Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://itsmyshortage.blog98.fc2.com/tb.php/68-1d85e720

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DTとか含め全体の環境考察的な?インゼクターファック!

続々とDT14のフラゲが判明してますね。
そしてオーダーオブカオスの発売。
甲虫装機とかいうムシキングのなれの果てどもがなんかヤバい的なことが言われていますが
タカラトミーの梃入れでないという確証がどこにあるでしょうか。

くうねる的にヤバいんじゃね?って思ってるのは

《ヴェルズ・オピオン》

ランク4 闇 ドラゴン族・エクシーズ 攻2550 守1650
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。


こいつですね。
レベル5以下を特殊召喚できないという拘束力はかなりのものです。
兎ラギアのジェネティックワーウルフはヴェルズ・ヘリオロープに駆逐され「てめーの席なんてねーからwww」状態になること間違いありません。
まさにFuck。
先行オピオン4伏せでも死ねます。
生かしておいたら兎からセイバーザウルス×2を特殊召喚されてラギアが出てきます。
どうしろってんだよ、この野郎。もちろん逆でもいいですよね。
些末な問題です。死ぬことに変わりはありません☆ミ

「死ぬことに変わりはありません☆ミ」と言って諦めるわけにはいきません。
大嵐が通る可能性がミリで存在するので、その一筋の希望にかけて対策をせねばなりません。
とはいえ、レベル5以上は特殊召喚できません。
とりあえず、オピオンの効果を無効にするべく精液聖杯をぶっかけて効果を無効にしてるうちにシンクロして突破するか、若しくはパールさんをエクシーズしてハイパーパールパンチでブチのめすのが得策でしょう。
しかしエクストラ枠が圧迫されている昨今、果たしてパールさんの席はあるのか。
後は月書でひっくりかえせばいーんじゃねーの(ホジホジ

ヴェルズは全体的に癖があってオモシロイ連中ばかりですね。
先日hideのCGIで、明らかに優勢な時、わたしの墓地に闇3体が兎からのヘリオ×2バハムートで、NTRされてそのままゲームENDまでいかれた時は思わず「Fuck!」と叫び画面を叩き割りそうになりました。
しませんでしたが。

しかし、個々の効果がクセのある一方、ヴェルズの中ではお互いに全くシナジーしてないので、賢いデュエリスト達に「Oh!ハケン・シャイン!Good Job!」などと言われながら思い思いの人たちがハケンされてゆくビジョンしか見えません。まるで魔法使い族みたいなので可愛いです。使いたいです。
課亜怒金愚駄夢の方々がネガキャンカマしてたそうですので、値上がりは今のところないので集めたいところではありますが、発売日近くなったらハンドリバース(手のひら返し)で紹介する危険もあるのでアブナイですね。
どうせお金がないので無理そうですがー;;

それにしても課亜怒金愚駄夢略して課金の影響力は計り知れないですねぇ。チェイン4000円事件といいなんといい。
わたしは意識しないで遊戯やってますけどねぇ。
あんまり高いカードとか買ったり売ったりしませんし←

あ、そうだムシキングですよ奥さん。
なんかワンキルするコンボがあるらしいですね。
ヤバくねwww
墓地に落ちたホーネットをクロウするとかヴェーラーするとか聖杯ぶっかけるとかがメタなんじゃねってことは言われてますが、キーとなるダンセルが奈落に落ちないってのはまた腹立ちますよね。
幸い攻撃力が1000なので連鎖除外してあげればいいのでしょうか。
僕のアーカナイト様が連鎖除外されたらシャレにならんのですが
どうか流行らないで欲しいものです。
早速大会で結果を出したらしいですけど、そんなもん初見殺しだもんね☆ ね☆

えーっと、ワンキルの方法ですけど
なんかめっちゃぐるぐるされて殺されるそうです☆

……すいません、知りませんわかりませんw
まあ、はいぱーそりちあたいむ☆するためにトラスタ積むなりしてる
らしいですよね。めんどくさいですね。
やはりヴェーラーか精液聖杯ぶっかけでしょうか?
サイド透破抜きとかもあるらしいんでぶっかけ♂ですかねえ。

わたしが目撃したのは次元して後ろ固めてるのと、見るからに「そりちあするぞー☆」って言ってるのと、普通に後ろ固めてるやつですかねえ。わたしも後ろ固めるタイプのやつD0作って沙希さんとミラーで遊んでみましたが、普通に強かったですねー。やってみたの大分前ですし、くうねるごときが動かしたに過ぎないから、もっと強いと思っていいかな、とちょっと警戒してます。
下手にフィールドにカード置かなければいいのかな?

まあ、後ろが強いのと、「そりちあするぞー☆」って言ってるのどっちが台頭してくるかも十分見極めて、対策を講じたいところではありますね。

では、これにて失礼します~☆
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://itsmyshortage.blog98.fc2.com/tb.php/68-1d85e720

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くうねる

Author:くうねる
デュエル動画「ぽれぽれデュエルタイム!」投稿者。

↓最新動画↓


TweetsWind

Pixiv
Twitter

最新トラックバック

カウンター

RSS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。