Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://itsmyshortage.blog98.fc2.com/tb.php/55-f5899cff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

女の子って、なんですかとか妄想とか、思ったことをだらだら書いてみたが、いまいちまとまりに欠ける内容になってしまったが思えばいつものことだった。


何も関係はなく、ふっと思い出した。
中2か、中3の時。ある日女子に
「くうねるって女の子に耐性ないの?」
って訊かれました。
びびって耐性って何?とも聞き返せないわたしを見て、彼女がしたり顔をしたのが妙に印象に残っています。

しかし、まあ、こんなわたしでもその意味、少しくらいはわかる。
女の子の前では妙に緊張してしまうということは、当時、自分でもわかり始めていましたからね。

わたしは女の子ってものが本当にわからなかった。
いや、今もその時と変わらず分かってないといって良いでしょう。

その、耐性とやらがないせいなのか、どうなのか。どんな男子でも一人くらいは持っている女の子のアドレスを、ひとつも持っていなかったですね。だって、聞かれないし、聞いたって、どうするのっていう感じだし・・・w

そのくせ、中途半端に小中高と、女の子の「外側」っていうのはいやおうナシに目に入ってくる。
一緒に遊んだこととかもないので、もしかしたら「歪んだ」女の子像が形成されていったかなしい男なのかもしれない。

女の子と遊ぶとか、友達である状態はよくわからなくて、「女の子と接点を持つ=付き合う」みたいな意識になってるなぁw でも、その状態だと、女の子に対しては踏み込みようがないから、異性に対してどうしたらいいのかっていうのがわからないまんま。いつも、「女の子って別の生き物なんやなぁ」って思ってましたw

付き合ってもいない人と遊びに行くとかメールアドレス聞くって、付き合ってるみたいなもんじゃん、って思っちゃってるっていう。でもそう思ってるままだと、いつまでも女の子のことがわからないままだから平行線。

ちょっと年上の女友達が欲しいです。恋愛対象にはならない。
中学に1回、高校で2回付き合ってたことがあって、セックスは高3で経験してるような。
どっちかっていうと男を手玉に取るタイプ。浮気とか見抜けて、男の心なんかすぐわかっちゃう。
濃いめの茶髪のショートボブで、服装は全体的に暗めだけど、ちょっと露出が多い。
顔は特別美人なわけではない。
そんな女の子に、ファミレスで、例えば自分がこうした・こう言ったとしたら普通、女の子はどう思うのかっていうこと、自分が気になってること全部教えてもらいたい。そしてわたしの質問のパターンから何かを読み取って「お前、こう思ってるみたいだけど違うよ?」みたいなところを指摘してもらいたい。そして「お前はこういうところを改めるべきだわ」みたいなことまで教えてくれる。
そしてその女の子はわたしがそれで大分悩んでるところを見抜いて、教えてやったんだから、とファミレス代を1000円強奢らされるんだけど、わたしは納得して「もっともだ」と思って胸のつかえが取れている。
お互い「じゃあな」と言って分かれる。僕も彼女もけっこうな気まぐれ屋なので、次いつ会うかはわからない。
が、もう会わないかもしれないとは思わない。どこかでまた、ふっと会うだろうなと、何かが予測させる。
そんな女友達が欲しいです。

妄想とは言わないでください想像力が豊かだと言ってください(迫真

とりあえず、自分の中でなんか意識ががらりと変わらなきゃいけない。
ブサイクだから無理とかは思考停止ですしね。
恥ずかしい話、わたしは「恋に恋する」乙女系男子の烙印を押されてますからね・・・w

でも自分の中で納得いかないのは、女の子に対してどういう接し方をしていいのかが、18歳にもなって未だにわかってないもやもや感と、自分の無知無力。
「将来彼女できないよ!」とかの脅迫はわりかしどうでもよくて、自分の中で凝り固まったなんかを解きほぐしてあげなきゃどうにもならない、っていうのが一番の思い。
世界の半分は女性ですからね、まともに接することができないと、社会生活に支障をきたしますし・・・

意識しすぎだとは思うんです。
でもやっぱり「ああ、この人は女の子なんだ、異性なんだ」って意識しちゃう。
女とか男とか関係なくやればいいじゃん、とか言う人いるけど、ムリエルでしょう・・・w
なんでもないことがセクハラになったり不快感を与えたりするだろうし(と思い込んでいる?)
男と女で感覚が違うだろうから、下手なこともできない。

相手がどう思ってるかって、意識しすぎなのかもしれませんね。
相手が心の中で「ブサメンキモッ」とか、「クズ」とか馬鹿にされてたとしても、気にしない?
これは女の子相手にするに限ったことではないけど、女の子相手だと余計に意識しちゃうからやっぱりそうなんだな、意識しすぎなんだな、とは思います。
男と同じに振舞うとか、ちょっときつい……。
相手がどう思ってるかを過剰に考えるこの頭が悪いのか?
かといって、いい人間だと思われてる自信もないよ、っていう、


やっぱり、恋愛も気になるなぁ。
こういうことって、「彼女作ってリア充アピールしたいの?なんなの?」
とか、ちょくちょく言われるから、言い難いんですけどね……w
そういうのではない、と思う。
どんなカンジなんだろう、好奇心もあるし、カップルが仲良く手を繋ぎながら「次どこいこうか」みたいなことを楽しそうに話してるの見ると、いいな、って思う。人と人とのふれあいに満ちてるように見えるからかな。
人と人とのふれあいは、本当にうらやましいんだけど、やっぱり恋愛関係はそれが濃いようにみえるね。

片思いでもいいからしてみたい。ワリとマジメに。
でも恋愛したら上の問題が解決するとは思わないかな。
アグレッシブに行くことを考えたら、「女の子って何さ」っていう問題は解決せねば。
これは素敵な人にめぐり合うのを待つしかない、のかな・・・?

でも、恋愛関係になったとして、べたべたするのはやっぱり嫌だろうなぁ。
3日に1日はデートする、とか100通はメールする、とかの制約は嫌い。
お互い会いたい時に食事に行ったりする感じ。好きとか愛してるとかおっぱいでかいねとかは死んでも口に出したくないし、出さないけど、淡白だとは思わないでそういうところは分かってくれる人がいいなぁ。
デートの回数は少ないし、特にべたべたするわけじゃないけど、一緒に居てくれるのが楽しくて嬉しい、みたいな。いいねえ。理想だねえ。クールダウンの期間が長いから、会ったとき、「ああ、やっぱり一緒にいたら安心するわー」みたいな。フリーダムにお互い自分の時間を大事にするし、過度に干渉しないけど、お互いを大切に思って信頼しあってる、みたいな。メールもめんどくさいから、たまにでいいけど、何かちょっとした事件があったら真っ先に電話かけてくれるような関係だねえ。
背は自分より低くて、黒のロング~セミロングで露出が少ないほうがいいな。知的でしっかりもので世話焼きさんがいいな。わたしがしっかりしてなさすぎる人だから・・・w

妄想ですが何か(キリッ

でも、あんま会わないとか言ったら、普通は「好きじゃないのね!」とか「淡白だ!」
っつわれてフられるんだろうなぁ。
ていうか、これは最高の理想で、好きになる人は理屈ではないのだと思うし、「黒髪ロングの優しくて面倒見のいい女の子じゃなきゃだめだ」なんて思ってはいませんよw

まあ、まずは好きにならなくてはならないんですけどね・・・w

今は身の回りに女性が居ないのでムリだと思います。悲しい。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://itsmyshortage.blog98.fc2.com/tb.php/55-f5899cff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くうねる

Author:くうねる
デュエル動画「ぽれぽれデュエルタイム!」投稿者。

↓最新動画↓


TweetsWind

Pixiv
Twitter

最新トラックバック

カウンター

RSS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。