Entries


昨今の偏向報道・韓国情勢などに見る情報についての「なんだかなー」という思い

間違ってエンターキー押して全然書いてないのに投稿しちゃったゴメンね☆改めて。これは僕の備忘録的なモノとして書いているので多分に見苦しいところがあると思いますがお許しください。後で見返して「あの時の僕はこう考えていたのだな」ってやりたいのです。最初に言っておきます。僕は保守でも革新でも右翼でも左翼でもないです。あえて言うならくうねるという名の一個の考えを持った人間です。お読みくださるのならそのことを...

Appendix

プロフィール

くうねる

Author:くうねる
デュエル動画「ぽれぽれデュエルタイム!」投稿者。

↓最新動画↓


TweetsWind

Pixiv
Twitter

最新トラックバック

カウンター

RSS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
