Entries


エタバやってねーこととかデッキつくれねーこととかでもーあたまいっぱい

最近、エタバやってません。なんかね、デッキが組めない。現行のエタバカードプールに魅力を感じない。新しくリアル構築したデッキは、TGが実装されてないから組めないですしね。まあそもそもリアル調整の場にはなりようがないのですけどね。エタバは遊戯王風カードゲームとはよくいったものですね。エタバ実装カードではあまり組みたいものがない。あらかたやっちゃった感がどばどば。わたしは基本、誰かの真似したり、テーマをそ...

Appendix

プロフィール

くうねる

Author:くうねる
デュエル動画「ぽれぽれデュエルタイム!」投稿者。

↓最新動画↓


TweetsWind

Pixiv
Twitter

最新トラックバック

カウンター

RSS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
